2009年04月19日

マクロビオティック料理で身につける激ウマ節約料理法

節約レシピを身につけると料理本を見て料理を作るときに、
料理本に書いてある食材が無かったとしても買いに行くのではなく
違う食材で代用する事が出来るようになるんですね。

食材の節約が出来るようになります。
富川浩一のマクロビオティック料理を見てみる


冷蔵庫の中を見て料理のレシピが思い浮かぶ様にもなります。

そこにちょっとしたコツを取り入れるだけで、激ウマ節約料理になります。

食費が節約できて、激ウマの料理が食卓に並ぶようになった事を
思い浮かべて下さい。

ワクワクしてきませんか。

マクロビオティック料理をまとめてマニュアル化してくれた人を
紹介します。

富川浩一さんです。

富田浩一さんは、マクロビオティック料理教室を通して、マクロビオティック料理を広く伝えている第一人者です。


そして、少しでも多くの人にマクロビオティック料理を知ってもらい、ちょっとしたコツをプラスするだけで、食材を節約して無駄なく使い、しかも激ウマの料理を作れるようになるようにまとめてくれました。

富川浩一のマクロビオティック料理教室はこちら





マクロビオティック料理 | マクロビオティック料理 メニュー | マクロビオティック料理 食材 | 料理の作り方 | マクロビオティック料理レシピ
posted by バッケ at 22:34| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

料理上手になるための早道ってあるの?

料理が上手になりたいけど、料理本見ながら料理を作ってもなかなか
うまくなれないとお悩みのあなた。

マクロビオティック料理をご存じですか。
富川浩一のマクロビオティック料理はこちら

富川浩一さんが、マクロビオティック料理教室を開いて教えてくれています。
料理の基礎が分かっていない方でも、料理教室に行くと、料理の基礎からしっかりと教えてくれます。

「そんな時間やお金をかけられないです。」と言う方に

こんな方法でしたら、時間が空いているときに、あまりお金をかけずに
料理の基礎が身につき、料理上手になる事ができる様になります。
富川浩一のマクロビオティック料理はこちら











節約しているのにおいしい料理ができるレシピの作り方
節約料理レシピをマスターしてお料理上手になる
料理の基礎が分かれば食材を無駄なく使えて節約できる。
料理の上達法は、冷蔵庫の余った食材をアレンジして料理を作ること
posted by バッケ at 12:00| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
link5.htmllink4.htmllink3.htmllink2.htmllink.html
経済
×

